【このイベントは終了しました】大和市のお店で使える商品券や食べ物が当たるじゃんけん・クイズ大会!スマホ片手でできて誰でも参加OK!【やまとぴ広告】

【このイベントは終了しました】

もう10月も後半か…。

2022年もあと僅か。DIYに旅行に読書、食べ放題にダイエット、毎日色んなことがあるけれど、まだ何かやり残してることないですか。

そう!!

広告じゃんけん1
今年最後の運試し!!!

そんな人は11月、オンライン上に集まっちゃって!

         \やまと産業フェア2022/
じゃんけん大会・クイズ大会〜!!!

やまと産業フェア2022の詳細↓

11月から始まるやまと産業フェア2022
今回は『リアルとWEBのハイブリッド開催』ということで、オンライン上にスペシャル会場が開設!

オンライン会場イメージ↓
オンライン会場3-2210051
(詳細は変更になる可能性があります。)

1歩入ればそこは「大和のお店ライブイベントバーチャルで体験できる特設ステージ」満載の世界♪
〈〈オンライン会場へはこちらをクリック!!〉〉

オンライン会場の使い方はこちら↓


様々なイベントが開催される、やまと産業フェア2022!今回はその中で開かれる「じゃんけん大会クイズ大会についてご紹介していきますよ!

会場内に隠された3つのクイズを探してみよう!そして時間によってスペシャルゲストとの「じゃんけん大会」も開催。どちらも参加すると景品がもらえるチャンスが!

そんなワクワクな「じゃんけん大会クイズ大会」、まずは概要からどうぞ!

じゃんけん大会クイズ大会
(オンライン会場でのイベントです)

じゃんけん大会概要

開催日
11月12日(土)・13日(日)
時間
各日2回開催:1回目:10:00〜 / 2回目:15:30〜
※途中参加不可のため、スタート時刻に間に合うように「オンラインじゃんけん大会会場」にお集まりください。
場所
オンライン版 やまと産業フェア会場
対象
どなたでもOK!※各開催ごと毎回参加OK
参加方法
オンライン版 やまと産業フェア会場内「じゃんけん大会会場」に開催時間に集合。全3回の勝ち残り制じゃんけん(負けたらおしまい)
景品について
勝ち残った方は入力フォームに希望商品と景品発送の情報を入力(名前・住所等)。複数回入力の場合は2回目以降は無効となります。

※勝ち残り多数の場合は抽選となります。
※結果は12月以降、景品の発送をもって当選とさせていただきます。
※同じ希望景品多数の場合、景品内容も抽選となるため、入力した以外のものが届く可能性もあります。


クイズ大会概要

開催日
11月1日〜30日
場所
オンライン版 やまと産業フェア会場
対象
どなたでも参加OK!※参加は1人1回まで
参加方法
オンライン版 やまと産業フェア会場内に散りばめられた「3問のクイズ」を探しクリック
景品について
オンライン会場内の回答入力フォームに「回答」「希望景品」「景品発送の情報(名前・住所等)」を入力。3問正解者の中から抽選での発送

※3問正解者多数の場合は抽選となります。
※結果は12月以降、景品の発送をもって当選とさせていただきます。
※同じ希望景品多数の場合、景品内容も抽選となるため、入力した以外のものが届く可能性もあります。


女の人1
「え〜でもこういうのって結局当たらないんじゃないの?!」

ニイナアイコン2
「と思っている方々に伝えたい!今回の大会は本当にたくさんの景品があるんですよー!!!大和市内のお店の人気商品や嬉しい商品券がたっぷり♪」

じゃんけん-1
-みんな大好き!商品券- 
クドウ【クリスマスケーキ5号引換券】×5ヶ※
プティパ【3000円分商品券※ケーキも購入可】×5セット※
ミハシ【商品券 3000円分】×5セット※
タクカフェ【おまかせコースお食事券(2500円コース×2名様分)】×2セット※
北京飯店【5000円分お食事券】×4セット※
うかい亭【うかいグループ共通御食事券10000円分】×2セット
COCCOグループ【5000円分商品券】×4セット※
品珍酒家【5000円分商品券】×4セット※
「※」マークの付いている景品は大和市内のお店でのご利用となります

-やっぱり食べ物至上主義!-
なごみ羊羹 2本詰め合わせ ×10ヶ
レーズンクッキー 10個詰め合わせ ×5ヶ
ラ・ポワール 6個詰め合わせ ×5ヶ
湘南ポテト 10個詰め合わせ ×10ヶ
大和コメコメドーナツ 12語詰め合わせ ×10ヶ
ヤマトン緑茶ゴーフレットヤマトン森のお茶  ×10ヶ
やまとの珈琲3種詰め合わせ ×5ヶ
大和の芋焼酎和み和み原酒セット ×5ヶ
チローラ(高級手作りソーセージ) ×5ヶ
シュマンケルステューベ 【産業フェア特別詰め合わせ】×5ヶ
 
-記念になるね!豪華グッズ!-
・ボクシングチャンピオン阿部麗也選手サイングローブ ×1ヶ
・横浜F・マリノス サイン入りグッズ ×5ヶ

女の人2
「え、こんなに色々景品があるの!?これはなんか当たりそうな気がしてきた…!!」

ニイナアイコン2
「そう。しかもオンライン上で気軽に参加できるし、当たったら自宅に届くのを待つだけ!年末こんなの届いた日にはニヤってしちゃいそう!」

続いてオンライン上で気軽に参加できる!じゃんけん大会クイズ大会の詳細をご紹介!!

☆じゃんけん大会詳細☆
  〜必要なものは運のみ!!〜
janken_boys
開催日は11月12日(土)・13日(日)で、時間は1回目10:00〜と、2回目15:30〜各日2回開催!
合計4回開催され、毎回参加OK。

参加は「やまと産業フェアオンライン会場内」に入り、その中の「じゃんけん大会会場エリア」に開催時間までに移動しておけばOK。
途中参加不可のため、スタート時刻に間に合うようにお集まりくださいね!

シルフィード2
(左:西山春香選手、右:島村友妃子選手)

当日のじゃんけんのお相手はなんと大和シルフィードの「背番号3 西山 春香 選手」と「背番号4 島村 友妃子 選手」!!画面越しですが、サッカー選手と対決できちゃうなんて燃えますね。

じゃんけん勝負は全3回、画面上のだしたいじゃんけんマークに移動し、勝ち残りをかけてさあ運試し!!

勝ち残った方は入力フォームにお好きな景品と景品発送の情報を入力するだけで完了。あとはお家で待っていれば景品がお届けされますよ。(※一部の景品は大和市内のお店でのご利用となります)

※勝ち残り多数の場合は抽選となります。
※結果は12月以降、景品の発送をもって当選とさせていただきます。
※同じ希望景品多数の場合、景品内容も抽選となるため、入力した以外のものが届く可能性もあります。

☆クイズ大会詳細☆
〜必要なものは少しの知恵と抽選を勝ちとる運!!〜 
クイズ4

やまと産業フェア2022が開催されている11月1日〜30日の間、何時でも参加OK

「オンライン版のやまと産業フェア会場」内に隠された3問のクイズを探し、回答入力欄に記入するだけ!

問題はみんなが知っている大和市についての内容なので、気軽にチャレンジしてみよう。

景品は3問全て正解の方から、12月以降抽選でご自宅にお届けしますよ!

※同じ希望景品多数の場合、景品内容も抽選となるため、入力した以外のものが届く可能性もあります。

女の人2
「オンラインでさくっと参加できるし応募も簡単!私も今年最後の運試ししちゃおっかな♪」

広告じゃんけん2
(手に持っているのは全然関係ない運試し総本家のやつ)

皆さんもじゃんじゃん参加してみては!もしかしたら福の神が降臨するかもしれませんよ…。(これはやまとたくみのかみ


〈〈オンラインイベント会場はこちらから〉〉


以上、やまと産業2022の中の「じゃんけん大会・クイズ大会」のご紹介でした!

普段こういうのに当たらない系の皆さん、そして当たる系の方はもちろん、願いを込めて参加しませんか。だってオンライン会場に入るだけの簡単参加だもの!!

さあ、皆さんでLET'S運試し!!
sangyo_pos_0902-(2)
(やまと産業フェア2022チラシ)

やまと産業フェア2022開催内容詳細↓


ライター:ニイナ ニイナ