人いっぱい!大賑わいの「中央林間手づくりマルシェ」のようす

中央林間東急スクエア前にはすでにたくさんの人が!ワークショップなどもありました!
詳しくは動画でどうぞ↓
もう少し詳しく↓

LIVEも開催されていました!

今年で開催15年になるそう!

エリア別に分かれておりクラフト・雑貨や革製品、刺繡小物、食器などのお店が。

焼き菓子や和菓子軽食のお店もありました。
中央林間で人気な「みよしの」の出店も!

マルシェ限定で「ヤマトン」の和菓子が!(税込350円)

ギリギリで購入できました!かわいい~

他にもお団子も購入!(税込300円)
さまざまなハンドメイド作品や音楽演奏が楽しめた「中央林間手づくりマルシェ」、遊びに行った人も多かったのではないでしょうか!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




