「フルーツジェラート自販機」の『はんぶんアップル』(中央林間西)【やまとぴグルメ】
やまとぴスタッフが自分で食べにいったお店を紹介する【やまとぴグルメ】

中央林間西にあるこちらのなんともフルーティーな自販機。
先日紹介した「中華街自販機」や「カレーが飲める自販機」のお隣にあります。
見つけた瞬間から子ども達に懇願されて購入することに。さて、どんなメニューなんだろう…!

(夜に撮影したメニュー)
メニューは、はんぶん「レモン・アップル・ピーチ・オレンジ・パイン」。

そして、はんぶん「マンゴー・洋梨・トロピカルドラゴンフルーツ」!
フルーツがはんぶんにカットされていて、その中にジェラートが入っているみたい。
「はんぶんトロピカルドラゴンフルーツ」にしようか最後まで悩みましたが、今回子どもたちもいたので、要望を聞いて「はんぶんアップル」に。普通ですみません(笑)

こんな感じで画面をポチッとするとでてきます。

開けてみると中身はこちら。果汁70%はうれしい!

凍ってるりんごの中にジェラートがはいっています。小さめですがおいしそう!

ちなみに後ろは完全なアップルです。

シャリッとしてるのかなと思いきや、とってもなめらか〜!スプーンがすーっと入ります。
1個500円は高いでしょ〜と思っていたけど(すいません)、ちょっと納得するくらいおいしい!りんごの爽やかな甘味と香りがちゃんとジェラートになっています。

…あっという間になくなりました(笑)。
地図ではここ↓
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!





