大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

桜ヶ丘駅ちかくで出店やキッチンカーが集まる「朝市」を開催するみたい。11月16日

桜ヶ丘駅東口・銀座通りで「第12回 小田急桜ヶ丘駅前 朝市」が開催されるようです。

dcb52321-s
(5月に開催されていた朝市入口の写真)

「大和商工会議所桜ヶ丘支部」HP↓

上記によると、11月16日9:30-14:00に桜ヶ丘駅東口銀座通りで朝市が開催されるとのこと。雨天決行、荒天中止みたい。

朝市のチラシと出店店舗の一覧も載っていました。食べ物以外に植物や野菜、海産物などの販売も行われるとのこと。桜ヶ丘駅周辺のお店も出店するみたい。

年2回開催している朝市。5月の開催もフォト記事で紹介していました。

今回の開催も盛り上がりそうですね〜!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ