大和成和病院前にコインパーキング「アットパーク」ができてる

南林間にコインパーキング「アットパーク 南林間9丁目」ができています。

↓こちら
あっとパーク-2203074
Googleストリートビューによると、この場所は月極駐車場だった模様。一部がコインパーキング化したかたち。

地図ではここ↓

神奈川県大和市南林間9にあります。

あっとパーク-2203071
こっちの隣には大和成和病院がありまして、進んでいくと大和西高校の前を通って県道50号線の方へ。

あっとパーク-2203075
反対方向には南林間スポーツ広場。進んでいくとやまと根岸通りの交差点「十一条通り」に出ます。

あっとパーク-2203072
駐車可能台数は5台。パーキングチケット制のコインパーキングなので、下から板があがってきたりしない駐車場です。

いつごろできたのかわかりませんが、オープンののぼりやアスファルトの色的に比較的最近なんじゃないでしょうか。

あっとパーク-2203073
チケット制なので1時間単位とかではなくて、24時間600円、夜間の20〜8時が300円です。

大和成和病院には駐車場がありますし、用途的には近隣にお住まいの方に来訪がある時とか、南林間小や大和西高校の保護者の方とかでしょうか。



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:すどん すどん