林間に「バルコランドリープレイス」ってコインランドリーができてる

南林間駅近くの林間に「Baluko Laundry Place(バルコランドリープレイス) 大和林間」というコインランドリーができています。

↓こちら
コインランドリー-2203132
Googleストリートビューによると、こちらは以前「ねむの樹」というサロンがあったよう。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市林間2-19-18。

コインランドリー-2203134
こっちにいくと小田急の線路に突き当たり、すぐ左が南林間駅。

コインランドリー-2203133
反対方向にいくと南林間駅入口の交差点のT字路に突き当たります。ちなみにコインランドリー正面向かいは林間小学校。

コインランドリー-2203135
大型のものや羽毛布団、スニーカーなど様々なものが洗えるみたい。


HP。最近増えてきているおしゃれランドリーですね。他店舗ではコーヒーやベーカリーまである所もあるようですが南林間店にはないよう。

ただWi-Fi完備や充電スポットありなので、洗濯している間もこの場所で快適に過ごせそうですね!

各種マシンの稼働状況をWEBで確認もできるようなので、詳しくはHPをご確認ください。

コインランドリー-2203132

近くの他店舗はたまプラーザやセンター北等にもあるよう。大物洗いやスニーカー等家での洗濯が難しいものも対応してくれてるのは嬉しいですね!

お店概要
店名 Baluko Laundry Place 大和林間
営業時間 24時間・年中無休
住所 神奈川県大和市林間2-19-18
緊急連絡先 03-6630-2632/店舗コードLO-0141(受付時に必要)
駐車場
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ