【追記:オープン時期が判明しました】上草柳に「ベルミーランド」ってエステサロンができるみたい。いなげやの中。11月オープン予定

【追記】

オープン時期が判明しました。
Indeedの求人によると、11月オープン予定とのこと。

パソコンからだとオープン時期は表示されませんでしたが、スマホから求人を確認すると掲載されていました。

【追記終了】

上草柳に「ベルミーランド」というエステサロンができるようです。

↓こちら
名称未設定-202208181
開店するのは「いなげや 相模大塚店」の中。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市上草柳187-2 いなげや相模大塚店内。

名称未設定-202208181-2
向かいには写っていませんが「マツモトキヨシ 大和桜森店」。こっちにいくと、「TAK CAFE Italian dishes & cakes」や「IWASAKI 相模大塚店」が。

名称未設定-202208181-3
反対方向にいくと、「オリンピック 相模大塚店」や相模大塚駅があります。

名称未設定-202208181-4
Indeed求人サイトには、まだオープン日の詳細などは記載されていませんでした。

ベルミーランド公式サイト↓

ベルミーランドとは、全国展開するエステサロン「Belle Lumière」の姉妹店。脱毛やフェイシャルエステを行っているサロンみたい。

公式サイトにも、まだ店舗情報についての詳細やオープン日は書いてありませんでした。

詳細が分かり次第、追記していきたいと思います!



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ