西鶴間に「Bonheur」ってまつ毛と毛穴ケア専門店ができてる。『ヘアサロン フカザワ』の一画

西鶴間に「Bonheur(ボヌール)」というまつ毛と毛穴ケア専門店ができています。
 
名称未設定-2305251-35
(ヘアサロン フカザワ)

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市西鶴間3-2-17。

名称未設定-2305251-34
こっちにいくと、「三井のリパーク 西鶴間3丁目駐車場」があり、十字路を右折すると「山喜多 鶴間店」もあり、鶴間駅へ。

名称未設定-2305251-36
反対側には住宅街が広がっており、先に進むと「下鶴間ぶどう園」があります。

「Bonheur」公式Instagram↓
上記投稿によると、4月22日オープンのお店です。

名称未設定-2305251-33
「Bonheur(ボヌール)」はマツエクや毛穴ケアを専門とするプライベートサロン。『ヘアサロン フカザワ』の店内の一画を利用して営業しているとのこと。

メニュー↓
メニューは公式Instagramから見ることができました。

駅からすぐの位置ですし、利用しやすそうですね。気になった人はチェックしてみては!

お店概要
店名 Bonheur
営業時間 9:00-17:00
定休日 日曜日・祝日
住所 神奈川県大和市西鶴間3-2-17 ヘアサロンフカザワ 
駐車場 有
リンク 
公式Instagram
公式minimo
公式LINE
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ



ライター:ユカ ユカ