大和とぴっく

\やまとぴ過去最高114万PV達成!/

さがみ野駅に「葉山ボンジュール」ってベーカリーができてる。HOKUOがあったとこ

さがみ野駅直結の「相鉄ライフさがみ野」に『葉山ボンジュール さがみ野店』というベーカリーができています。

↓こちら 
ボンジュール-2211103
この場所には以前「HOKUO さがみ野店」がありました。

ボンジュール-2211105
相鉄ライフの1Fにあり、写真右奥のエレベーターをあがって直進するとさがみ野駅改札に繋がります。

相鉄ローゼンのHP↓

こちらによると4月22日にオープンしていたよう。

ボンジュール-2211108
葉山ボンジュールは、葉山・鎌倉の有名店「ボンジュール」と、相鉄ローゼンが合併し展開しているベーカリーで、国産小麦粉を独自にブレンドし、旨味と美味しさを追求しているそう。

ボンジュール-2211104
店内を見ましたが、食パンや惣菜パン、甘いパンなど取り揃えがあり、イートインスペースでパンやドリンクを飲みながら過ごすこともできるみたい。

駅直結のパン屋さん、お買い物はもちろん、ちょっと休憩でお茶をするにも重宝しそうですね!

お店概要
店名 葉山ボンジュール さがみ野店
営業時間 7:00-20:00
住所 神奈川県海老名市東柏ケ谷3-3-15 相鉄ライフ さがみ野1階
電話番号 046-234-1021
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ




ライター:ニイナ ニイナ