【追記:オープン日は6月9日】大和南に「ぶれゑめん」って居酒屋ができるみたい。『てけてけ』があったとこ

【追記】

オープン日が判明しました。

「ぶれゑめん 大和駅前店」公式HP↓

上記によると、6月9日オープンとのこと。店舗概要やメニューも確認できました。

【追記終了】

大和南に「ぶれゑめん 大和駅前店」という居酒屋ができるようです。

↓こちら 
名称未設定-2305241-2
この場所には以前「てけてけ」がありました。工事をしている様子はなし。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市大和南1-5-2 ウスイ店舗1・2F。

名称未設定-2305241
こっちに行くと「魂心家 大和店」や「大和ブリジストン 大和店」があり、大和駅へ。

名称未設定-2305241-4
反対方向はまず隣が「や台ずし大和町」で、その先には「大衆酒場モリタ」などがありシリウス方面に出られます。

「タウンワーク」求人HP↓

上記によると、店舗は6月オープン予定のよう。公式HPはすでに開設されており、メニューなども確認できる状態になっていました。

名称未設定-2305241-3
建物全体。

ぶれゑめん」とは『ステーキ・肉寿司・馬刺』などの肉料理が楽しめる居酒屋。近隣には「藤沢駅前店」もあります。

またオープン日が分かり次第、紹介したいと思います。気になった方はチェックしておいては!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ