中央林間につくってた二郎系ラーメン店「豚仙人」がオープンしてる。『USボーカル教室』があったとこ

中央林間に作っていた二郎系ラーメン店「豚仙人 中央林間店」がオープンしています。

↓こちら 
豚仙人3-2303298
この場所には以前「USボーカル教室 中央林間校」がありました。お店については前にも一度記事にしています。

以前の写真↓
豚仙人-2302174
比べてみると看板が変わり、入口横にはメニューも載っています。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間3-5-14かしわぎハイツ。

豚仙人3-2303291
こっちにいくと、まず隣は「スナック藤」で、進んでいくと正面に「麺や ラチエン通り」が。

豚仙人3-2303292
反対方向にいくと、隣はイタリアン「Osteria Locanda Hal(オステリア ロカンダ ハル)」で、その先には3月23日にリニューアルオープンした「bistro EXA」があります。

「豚仙人 中央林間店」のTwitter↓

お店のTwitterにお知らせがあり、3月29日オープンのお店。

店内を見せてもらいました↓
豚仙人3-2303297
席はL字のカウンター席になっています。

券売機のメニュー↓
豚仙人3-2303296
「豚仙人」は昨年大和駅近くにもオープンし、近隣だと藤沢にも店舗がある二郎系インスパイアのラーメン店。以前やまとぴでも大和店にグルメしに行っていました。

豚仙人3-2303295
テイクアウトメニューも!スタッフの方に伺うと、現在中央林間店のみの限定メニューも準備中だそう♪

中央林間駅周辺でのオープン、楽しみにいていた方も多いのではないでしょうか。

お店概要
店名 豚仙人 中央林間店
営業時間 11:00-22:45(L.O.)
住所 神奈川県大和市中央林間3-5-14かしわぎハイツ
駐車場 無
リンク 公式Twitter
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





※「こうの」さん、情報ありがとうございました
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ