大和東に「DINOCURRY」ってカレー専門店ができてる。「もくもく村の地鶏」があったとこ

大和東に「DINOCURRY」というカレー専門店ができています。

↓こちら 
名称未設定-2302031-26
撮影時は営業時間前。

Googleストリートビューによると、この場所には以前「もくもく村の地鶏」という室内BBQ店があった模様。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市大和東2-2-12 伊勢ビル1F。

名称未設定-2302031-27
こっちにいくと、「はじめ商店」という居酒屋や「三井住友銀行 大和支店」があります。ずっと進んでいくと大和駅。

名称未設定-2302031-25
反対方向にいくと、「福安楼」という中華料理店や「小菅不動産大和店」が。

「太古酒場 DINOSAUR」公式HP↓

上記のインフォメーションによると、少し前ですが2022年10月26日オープンのお店です。

「DINO CURRY」公式Twitter↓

上記投稿によると、「太古レストラン酒場 DINOSAUR」で提供しているカレーの専門店とのこと。トッピングもできるみたい。別の投稿には店内に恐竜がいるとの情報も。

名称未設定-2302031-28
店舗の外壁にはメニューなどが貼ってあります。駅からも徒歩圏内ですし、店内に恐竜がいるというのは気になりますね!

やまとぴでも今後行ってみようと思います。






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ