南町田GP駅そばにつくってたマンション「ドレッセタワー」が完成してる

南町田グランベリーパーク駅そばに作っていたタワーマンション「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」がオープンしています。

↓こちら 
名称未設定-2405161-2

名称未設定-2405161-3
撮影時にはすでに竣工していました。

Googleストリートビューによると、ここは以前グランベリーパークの臨時駐車場で、その前はグランベリーモールの駐車場だった模様。

タワーマンションについては前にも一度記事にしています。

以前の写真↓
d4b37158-s
比べてみると、タワーマンションはすでに竣工しており、住んでいる人もいました。

地図ではここ↓

住所は東京都町田市鶴間3-3-7。

名称未設定-2405161-4
こっちにいくと、隣はグランベリーパークのステーションコート。階段やエレベーターで駅改札のある広場へ繋がります。道を進んでいくと鶴間公園方面へ。

名称未設定-2405161-5
反対方向は二手に分かれており、左に行くと保土ヶ谷バイパスの国道16号線につながり、右に行くと「ニトリ 南町田店」やラーメン店の「超純水採麺 天国屋」が。

「SUUMO」HPによると、2024年1月上旬に竣工していたみたい。

名称未設定-2405161
「ドレッセタワー南町田グランベリーパーク」は東急株式会社が手掛けるマンションで、同系列には中央林間にできた「ドレッセ 中央林間」があります。

南町田グランベリーパークからすぐの位置ですし、お買い物にも便利な場所ですね!

■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ