大和駅ちかくに居酒屋ができるみたい。座間にあるお店の系列店

大和駅ちかくの中央に居酒屋ができるようです。

↓こちら
名称未設定-202204221
まだ工事をしている様子や人の出入りは確認できず。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市中央4-2-1。

住所の位置にあるのは飲食店の入ったビルですが、何階にオープンするのかは、まだ公式情報に載っていませんでした。

名称未設定-202204221-2
こっち側には「宮川」といううなぎ料理店や「らーめん糸吉」など。

名称未設定-202204221-3
反対方向に進むと、「ローソン・スリーエフ 大和駅前店」その先は大和なでしこ広場です。

名称未設定-202204221-4
現在看板が出ていないのはビルの上階部分。この辺りにオープンするのかもしれません。

公式求人サイトを見ても、いつごろオープン予定なのかはまだ未掲載。

居酒屋の店名もまだ決まっていないみたい。系列店は「FAMILIA(ファミリア)」という名前で営業しているので、大和の店舗も「FAMILIA(ファミリア)」になるのかもしれません。

運営をしている株式会社ファミリアは、ほかにも座間市相武台、世田谷区北沢で居酒屋を経営しているみたい。今回も系列店としてオープンする可能性が高そうです!

今後もオープン日や詳しい場所、店名についても追っていきたいと思います。





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ

カテゴリ : 開店・閉店