福田につくってた「ガーラ・レジデンス桜ヶ丘」のマンションギャラリーがプレオープンしてる

福田に作っていた「ガーラ・レジデンス桜ヶ丘」のマンションギャラリーがプレオープンしています。

↓こちら 
名称未設定-2405301-14
撮影時は営業時間前。

Googleストリートビューによると、この場所は以前空き地だった模様。

このマンションギャラリーについては前にも一度記事にしています。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市福田2-3-4あたり。

名称未設定-2405301-15
こっちにいくと「ハックドラッグ桜ヶ丘駅前店」や八百屋「Fruit and vegetable shop」などがあり、桜ヶ丘駅へ。

名称未設定-2405301-13
反対方向にいくと、台湾料理店「萬家香(ワンチャーシャン)」や鉄道模型店「アライヴ」などがあります。

名称未設定-2405301-12
建物全体。

「ガーラ・レジデンス桜ヶ丘 マンションギャラリー」とは、福田にできる新しいマンションのマンションギャラリー。ガーラレジデンスの公式HPに以前、5月11・12日プレオープンとの記載がありました(→公式サイト)。

公式HPによると、モデルルームのプレオープンは、6月1・2日からで予約制。

新しく出来るマンションのマンションギャラリー、気になった人はチェックしておいては!

■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ