南町田GPにつくってたクレープ店「GODIVA dessert」がオープンしてる。『ハピンズ』があったとこ

南町田グランベリーパークに作っていたクレープ店「GODIVA dessert 南町田グランベリーパーク店」がオープンしています。

240ec233
(南町田グランベリーパーク)

この場所には以前「HAPiNS 南町田グランベリーパーク店」がありました。

南町田グランベリーパークのフロアガイドによると、オープンしたのはステーションコートの「クリスプ・サラダワークス」とインフォメーションの間の区画。

お店については前にも一度記事にしています。

「GODIVA」HP↓

上記HPの店舗情報によると、11月24日オープンのテナントです。

GODIVA dessert」とは、ベルギー産チョコレートを使用した『クレープ・ショコリキサー・ソフトクリーム』などが楽しめるGODIVAのお店。メニューも公式HPから見ることが出来ました。

チョコレートが有名なGODIVAのお店、オープンを待っていた方も多いのではないでしょうか!

お店概要
店名 GODIVA dessert 南町田グランベリーパーク店
営業時間 10:00-20:00(クレープL.O.19:30 / その他の商品L.O.20:00)
住所 東京都町田市鶴間三丁目3-1 グランベリーパーク ステーションコート1階
電話番号 042-850-6720
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ



ライター:ユカ ユカ