南町田GPの「Soup Stock Tokyo」と「白洋舎」が閉店してる

南町田グランベリーパークの「Soup Stock Tokyo 南町田グランベリーパーク店」と「白洋舍 南町田グランベリーパーク店」が閉店しています。

グランベリーパーク-22111614
(南町田グランベリーパーク)

Soup Stock TokyoのHP↓

「Soup Stock Tokyo 南町田グランベリーパーク店」はフロアガイドのギャザリングマーケット内、マーケットプラザ側から入って正面にあったお店で、こちらによると3月26日で閉店となったよう。

現地を見に行きましたが、お店があった場所には「恵里那堂+plus」という五平餅や、団子などを扱うお店が既にオープンしていました。オープン日は4月5日だったみたい。

グランベリーパーク-22111616
(グランベリーパークの看板)

「白洋舍 南町田グランベリーパーク店」はフロアガイドのステーションコートB116の場所にあったクリーニング店で、白洋舎のHPによると、こちらも3月26日に閉店したよう。

現地には閉店のお知らせの貼紙があり、近隣店舗の紹介として、先日オープンした「白洋舎 中央林間 サービスステーション」の店舗情報の記載がありました。

駅改札近くの区画の店舗だったので、利用したことがある方もいるのでは。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ