南町田GPの「スノーピーク カフェ&ダイニング」と「ココカラファイン薬局」がリニューアルオープンしてる

南町田GPの「スノーピーク カフェ&ダイニング 南町田グランベリーパーク」と「ココカラファイン薬局 南町田グランベリーパーク店」がリニューアルオープンしています。

220125143752
(南町田グランベリーパーク)

6月にリニューアルオープンしたのは2店舗で、1つは以前一度記事にしていたステーションコートにある「ココカラファイン 南町田グランベリーパーク店」。

ココカラファインHP↓

併設の調剤薬局が6月1日にリニューアルされましたが、薬局の方は店舗改装のため臨時休業しており、6月17日にリニューアルオープン。

見に行った所、以前と品物の配置が変わっており、スタッフの方に伺ったところ、化粧品と医薬品の品揃えが増えたとのことでした。

グランベリーパーク-22111614
2つ目はマーケットプラザ近くにある「Snow Peak Cafe&Dining(スノーピーク カフェ&ダイニング)」で、以前あった「Snow Peak Eat」が6月22日にリニューアルした店舗みたい。

スノーピークHP↓

こちらによると、7月1日から新メニューの提供が開始されるようで、レストランスタイルからカフェスタイルに変更になるとのこと。

スタッフの方に伺いましたが、かなり大幅なメニュー変更になるとのことで、今まで行ったことがある方も新たに楽しめそう!ドリンクメニューも豊富になるそうですよ。

ペット用フードメニューもあるため、ペットと一緒に食事を楽しむこともできるみたい。

2店舗のリニューアル、グランベリーパークにお出かけの際はチェックしてみては!







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ