南町田GPの複数店舗が閉店してる。跡地に県央初のゴディバデザートもオープン予定。

南町田グランベリーパークで複数店舗が閉店しています。

グランベリーパーク-22111612
(南町田グランベリーパーク)

大和市のすぐお隣の町田市にある南町田グランベリーパーク。大和市北部からも近いので、お出かけする方も多いのでは!

そんな南町田GPの、最近のお店の動きをエリアごとに一覧でご紹介。
エリアの名称を見たい方はフロアガイドで確認してみては。

8月の閉店店舗は以下のとおり↓

aaf121e8-s
(南町田グランベリーパーク)

そして、9月には「GODIVA dessert 南町田グランベリーパーク店」がオープンするとのこと。

「マイナビ」求人HP↓

上記によると、9月に新しくオープンするみたい。詳しい日付は載っていませんでしたが、場所は「ステーションコート1階 B111区画」。ハピンズ跡地です。

GODIVA dessert」とは、ベルギー産チョコレートを使用した『クレープ・ショコリキサー』などが楽しめるGODIVAのお店。

リンクには別記事で紹介していた時のページや、お店のHPなどが見れるので、気になったものはチェックしてみてはいかがでしょうか!







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ