つきみ野のはま寿司がリニューアルオープンしてる

県道56号線沿いつきみ野の「はま寿司 大和つきみ野店」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
はま寿司-2302182
工事していたことは以前記事で紹介していました。

以前の写真↓
はま寿司-2302083
比べてみると大看板のデザインが大きく変更になり、下部にお持ち帰りの文字がはいった小さい看板も。ローマ字表記も追加されています。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市つきみ野2-8-1。

はま寿司-2302184
こっちにいくとまず隣が「コートダジュール つきみ野店」で、その隣には「焼肉きんぐ つきみ野店」が。

はま寿司-2302181
反対方向は「壱八家 つきみ野店」や「七輪焼肉安安 つきみ野店」があり、ずっと進んでいくと国道246号線にぶつかります。

はま寿司-2302183
2月18日にリニューアルオープン。完全オーダー式の新レーン登場とのことで、早速食べてきました。

席の横には縦に2列になっているストレートレーンが通っており、オーダーすると席までまっすぐ流れてくるシステム。回らないからか、お寿司の流れてくる移動スピードめちゃ早かった!

お醤油4種類、ゆずポン酢もテーブル設置で、子ども用のフォーク・スプーンなどもすぐとれる位置にあったりと、利用しやすかったです。

県道56号線沿いのお店、オープンを待っていた方も多いのではないでしょうか。





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ