桜森につくってた居酒屋「炭火やきとりHaruhi」がオープンしてる

桜森に作っていた居酒屋「炭火やきとりHaruhi」がオープンしています。

↓こちら 
名称未設定-2401261-8
撮影時は営業時間前。

Googleストリートビューによると、この場所には以前「酒処 桃」があった模様。

お店については前にも一度記事にしています。

以前の写真↓
b4db9b8a-s
比べてみると、内装工事も終わり、看板も設置されていました。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市桜森2-9-3。

名称未設定-2401261-7
こっちにいくと「クリエルカフェ」が。突き当りを右に曲がると相模大塚駅もあります。

名称未設定-2401261-9
反対方向にいくと、「fureai 大和西店」や「野口商店」という青果店が。

「炭火やきとりHaruhi」Instagram↓
上記投稿によると、1月16日オープンの居酒屋です。

「炭火やきとりHaruhi」はテイクアウト、イートインで楽しめる焼き鳥メインの居酒屋。店内は立ち飲みスタイルで楽しめるみたい。メニューはInstagramで見ることができました(→公式Instagram)。

テイクアウトもできる焼鳥居酒屋、オープンを待っていた方も多いのではないでしょうか!

お店概要
店名 炭火やきとりHaruhi
営業時間 15:00-23:00(L.O.22:00)
定休日 木曜日・日曜日
住所 神奈川県大和市桜森2-9-3
電話番号 046-212-2093
駐車場 無
リンク
公式サイト
公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ