中央林間駅ナカの「HOKUO」が2月28日で閉店

中央林間駅小田急線改札前の「HOKUO 中央林間店」が2月28日で閉店するようです。

↓こちら
パン-2202171

パン-2202172

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間3-3-8。

HOKUO-2202191
お店に背を向けて改札口を撮った写真。小田急線南口改札口の目の前ですね。

HOKUOと工事-2202173
こちらによると今月2月28日をもって閉店するよう。

HOKUOは以前の記事で「南林間店」も今月末で閉店することをお伝えしています。



公式サイトのリリースによるとドンクへ譲渡されるようです。
上記の記事にも記載しましたが、近隣だとこの店舗以外に南林間、相模大野や湘南台の店舗も譲渡対象で、同じく2月28日を目途に営業終了する模様。

個人的にですが、以前ご褒美的にここのクロックドーナツを楽しみに過ごしたことがあるので、閉店がとても名残惜しいです…


近隣にたくさん店舗があるHOKUOなので、私のように推しのパンがある方も多いかと思いますが、閉店前に買いにいきたいところ。

譲渡されるドンクもパン屋さんで、近隣ではららぽーと海老名に店舗があります。
そちらではミニクロワッサン等のショーケースが店頭に置かれていますが、こちらにも同じようなパン屋さんができるのでしょうか。

引き続き追いかけていきたいと思います。



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ