【追記:かついち跡地に6月6日オープン予定】小田急マルシェ大和に「いまがわ食堂」って食堂居酒屋ができるみたい

【追記】

オープン場所とオープン予定日が判明しました。

↓こちら
名称未設定-2405271
この区画には以前「かついち 大和店」があった場所。

以前この場所で工事していたことは記事で紹介していました。

名称未設定-2405271-2
店舗の窓ガラスには6月2日〜4日11:00-15:00の間プレオープンすること。

6月6日グランドオープンとの記載もされていました。

名称未設定-2405271-3
メニューも一覧ポスターがあり、名物は「ごまさば丼」のよう。

生さばを食べられる店、このキャッチコピーが気になった人も多いのでは!

【追記終了】
小田急マルシェ大和に「(仮称)いまがわ食堂 大和店」という食堂居酒屋ができるようです。

3dc04979-s
(小田急マルシェ大和)

Indeed求人HPによると、6月オープン予定のよう。

「いまがわ食堂」は鯖を生で食べられることが特徴の海鮮料理専門店。近隣には「湘南台店」や「町田店」があります(→公式サイト)。

「いまがわ食堂 町田店」Instagram↓
上記投稿には系列店で提供している丼の動画も。美味しそうですね!

新しくオープンする海鮮料理店、気になった方はチェックしておいては。

■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ