【現在物販のみ取扱中】中央林間の「ラーメン岩佐」が改装工事のため一時休業してる

【追追記:現在物販の取扱のみで2月から改装工事予定】

ラーメン岩佐のInstagram↓
こちらによると、現在「ラーメン岩佐 駅前店」では自家製麺や地元野菜の物販を行っており、2月から改装工事が始まるとのこと。

お店に行ってきました↓
岩佐うどん-2301091
(ラーメン岩佐 駅前店)

岩佐うどん-2301092
私が行った日には岩佐の自家製生うどんの販売が。お金を右側の赤い蓋の入れ物にいれる形みたい。

2月からは改装工事開始とのこと。再開はいつ頃なのでしょうか。また詳細がわかったらお知らせしたいと思います。

【追追記終了】

【追記:現在休業中のようです】
お店の公式インスタグラムに「駅前店は休業中」との記載がありました↓

また動きがあり次第情報更新していきます!





中央林間の「ラーメン岩佐 駅前店」が改装工事のため一時休業しています。

↓こちら
岩佐中央林間-2202241

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間5-1-6。

岩佐中央林間-2202242
こっちにいくと五叉路があり、左にいくと小田急線の踏切があります。踏切の右手すぐに小田急中央林間駅のホームや、小田急中央林間駅北口改札が。

岩佐中央林間-2202244
反対方向は中央林間の住宅街。進んでいくと「ラグーン」というステーキ店や「セブンイレブン 大和中央林間5丁目店」が。

「ラーメン岩佐」は下鶴間店も同様にリニューアルのための工事をしており、以前他記事でも紹介しています。


岩佐中央林間-2202243
中央林間の「駅前店」に貼られていた貼り紙。こちらによると工事は2月下旬までとありますが、お店のインスタグラムではコロナの影響で工事が延びており、リニューアル後のオープンは3月中旬ごろになりそうとのこと。


インスタグラムには恐らく「下鶴間店」かな?という図面等がアップされています。こちらの「駅前店」はどのようにリニューアルされるのでしょうか。

岩佐中央林間-2202245
「コロナに負けないお店作り」を目指してのリニューアルとのことなので、再オープンが楽しみですね!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ