大和東につくってたベーカリー「神戸屋」の開発事務所が開業してる。ベルベがあったとこ

大和東に作っていたベーカリー「神戸屋」の開発事務所『ブレッドラブ・イースト』が開業しています。

↓こちら 
名称未設定-2305091-8
ブラインドが下がっており、事務所内は見えなくなっていました。

Googleストリートビューによると、この場所には以前「ベルベ 本店」があった模様。

事務所については前にも一度記事にしています。

以前の写真↓
cd3a4cc5-s
比べてみると、工事は終わっており看板があった壁面の色が赤からグレーに変わっていました。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市大和東3-13-3。

名称未設定-2305091-7
こっちにいくと、先の信号を左に曲がった先に「BOOKS太陽堂 大和店」や「くらげ亭」というイタリアン酒場などがあります。

名称未設定-2305091-6
反対方向は路地のようになっていて「バンビーノ」という教材店、路地を抜けると「ファミリーマート 大和深見西店」が。

名称未設定-2305091-4
店舗に背を向けるとシリウス前の通りに繋がっていて、以前グルメ記事で紹介した「やまとんちゅ」や「大和パラダイス」などもあります。

名称未設定-2305091-5
明確な開業日は分かりませんでしたが、株式会社神戸屋が1月に公表した資料に「ブレッドラブ・イースト」の名前と住所が記載されていました。事業譲渡に伴い分社化が行われたみたい。

「ブレッドラブ・イースト」は『株式会社神戸屋』の開発担当として、新設されたことも記載されていました。

「神戸屋」公式HP↓

「株式会社神戸屋」とは皆さんご存知の全国チェーンのパン店。近隣には横浜市に店舗があります。

大和市内には店舗はありませんが、ここで新商品のパンを作っているのかもしれませんね!






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ