【追記:10月3日にオープン日が変更】りんかんモール近くに「らいおん歯科クリニック」ができるみたい。ミニストップ跡地

【追記:10月3日にオープン日が変更になったようです】

らいおん歯科の公式求人サイト↓

こちらによると10月3日にオープン日が変更になったようです。

現地の貼紙でも確認できました↓
らいおん歯科貼紙-2208181

【追記終了】

下鶴間のりんかんモール近くに「らいおん歯科クリニック 中央林間店」ができるようです。

↓こちら
らいおん歯科-2207261
ここは以前ミニストップだった場所。閉店したことは記事でお伝えしていました。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市下鶴間1785-10。

ミニストップ閉店-2205174
看板のみ写っていますがこの同敷地奥には「西松屋 中央林間店」。
こっちにいくとすぐ「むさしの森珈琲 中央林間店」があります。

ミニストップ閉店-2205175
(ミニストップだった時に撮った写真)

反対方向は写っているT字路を左にいくとりんかんモールにつながります。

らいおん歯科-2207262
現在ミニストップの看板は外され、中の工事が始まっていました。

「らいおん歯科クリニック」は神奈川県を中心に出店している、日祝日も営業している歯科クリニック。大和市内には桜ヶ丘にもクリニックがあります。

らいおん歯科のHP↓

こちらに求人がでており、中央林間医院は10月1日にオープンみたい。

駐車場も広いので通いやすそうですね!



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ