中央林間に「フレンチシェフのまかないキッチン」ができるみたい。9月9日プレオープン

中央林間の改装工事をしていた食パン専門店「ル・ミトロン食パン」が『フレンチシェフのまかないキッチン』にリニューアルするようです。

↓こちら
ル・ミトロン??-2209044
改装工事をしていたことは以前の記事で紹介。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間3-12-9。

ル・ミトロン??-2209042
道をはさんだ正面にはスーパー「オオゼキ 中央林間店」があります。その先には以前記事で紹介したラーメン店「麺集 いつ樹」、そしてそのすぐ先を右にいくと中央林間駅小田急線の北口改札が。

ル・ミトロン??-2209043
反対方面には「栄光ゼミナール 中央林間校」や、その右手には和菓子店の「三吉野」があります。

名称未設定-202209061
店舗に貼ってあった貼紙には「フレンチシェフのまかないキッチン」リニューアルオープンとの記載が。9月9日-10日にプレオープンし、11日がグランドオープンの予定みたい。

ちなみに以前あった「ル・ミトロン食パン」の公式HPからは、中央林間店の情報はなくなっていました。

現地にはデザートメニューの貼紙も↓
ル・ミトロン-2209041
「フレンチシェフのまかないキッチン」がどんなお店なのか調べましたが、まだ情報がでていないよう。リニューアルオープンとのことで、食パン関連の商品などもあるのでしょうか。

ル・ミトロン??-2209046
ちなみに店舗前には冷凍自販機が設置されていて、「和牛すじ黒カレー」という商品が。まだ利用できる状態にはなっていませんが、こちらも気になりますね!

またオープンしたら見に行ってみたいと思います。





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ