大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

南林間駅ちかくに新しくお店ができるみたい

南林間駅近くの南林間にお店ができるようです。

こちら↓
IMG_3886
写真右側の店舗になります。こちらは以前「天麩羅 天志」があったところ。
「天麩羅 天志」が閉店したということは以前にも記事にしています。

詳しくは動画でどうぞ↓

もう少し詳しく↓
大和市の宮内家
お店の詳細は今のところ不明です。

南林間の宮内家
貼紙によると新店舗の設備工事、内装工事との記載が。

新店舗の宮内家
お店の詳細など、今後も情報を追っていきたいと思います。

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:achaachaacha achaachaacha