大和南につくってたミニスーパー「まいばすけっと」がオープンしてる。ほねごり接骨院があったとこ

大和南に作っていたミニスーパー「まいばすけっと 大和南1丁目店」がオープンしています。

↓こちら
まいばすオープン-2212111
こちらは以前、移転閉店を紹介した「ほねごり接骨院 大和南店」があった場所。
お店については前にも一度記事に。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市大和南1-13-14。

まいばすオープン-2212114
道を挟んだ向かいには「フォルクス 大和店」があり、こっちに進むとすぐ「マクドナルド 大和深見店」がある十字路が。

まいばすオープン-2212113
反対方向にずっと進んでいくと、深見小学校が左側に見えてくる道。

まいばすけっとのサイト内のニュースリリースによると、12月2日にオープンしたみたい。

まいますけっとはイオン系列のミニスーパーで、東京・神奈川・埼玉・千葉に店舗があり、大和市には初出店。

まいばすオープン-2212112
店内を見ましたが、ミニスーパーだけあって果物や野菜、お肉から調味料、冷凍食品など各種揃えながら、ぐるっと全体をすぐ回れる規模感なので使いやすそう!

レジは全てセルフレジでした。

大和駅方面から住宅街に入っていく所にあるお店なので、近所の方は重宝するのでは。

お店概要
店名 まいばすけっと 大和南1丁目店
営業時間 8:00-23:00
住所 神奈川県大和市大和南1-13-14
電話番号 046-206-5092
駐車場 有
リンク 公式サイト
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ