【追記:オープン日は2月11日】南林間に「なおじ」ってラーメン店ができるみたい。看板ついてた

【追追記:オープンは2月11日】

オープン日が判明しました。

「なおじ」公式HP↓

上記によると、オープン日は2月11日とのこと。店舗情報も掲載されていました。駐車場も2台あるみたい。

「なおじ」公式Instagramのストーリーには、「2月10日プレオープン、2月11日グランドオープン」との記載がありました。プレオープン日は100杯無料提供で、無くなり次第閉めるとのこと。

【追追記終了】※「あーちゃん」さん、情報ありがとうございました。

【追記:オープン日は2月中旬予定みたい】

なおじのHP↓

こちらにグランドオープン日は2月中旬との記載がありました。
Instagramにはオープンに向けて準備している投稿もありました。来月のオープン、楽しみですね!

【追記終了】


南林間に「なおじ」という新潟発祥のラーメン店ができるようです。

↓こちら 
なおじ-2301071
この場所には以前「スタンドコマツ」があり、閉店が早かったのですが、その前は「万菜 南林間店」があった場所。

スタンドコマツの看板があった時の写真↓
スタンドコマツ-2207011

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市南林間1-8-12。

なおじ-2301074
こっちに行くと「横浜信用金庫 南林間支店」や、「ロイヤルホスト 南林間店」が。

なおじ-2301072
反対方向に進むと「NumBAR ONE」や「スーパー生鮮館TAIGA 南林間店」があります。

なおじ-2301073
現地に貼紙などはありませんでしたが、店舗の上にはこちらの看板が。

なおじのHP↓

なおじは、背脂中華そば等が食べられる新潟発祥のラーメン店。 東京に多く店舗がありますが、神奈川にはこちらが初出店みたい。

まだ公式サイトに店舗情報はなく、オープン日などの情報も、調べてもでてきませんでした。
今後また情報がでたら追記していきたいと思います!






※「ラーメンオヤジ」さん、情報ありがとうございました
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ