大和南のプロムナードぞいに「プラウド大和」のマンションギャラリーができてる

大和南のプロムナード沿いに「プラウド大和」のマンションギャラリーができています。

↓こちら 
プラウド-2303214
Googleストリートビューによると、この場所には以前駐車場があり、その前には「メイツ大和クロスグランデ」のマンションギャラリーがあった模様。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市大和東1-8-14。

プラウド-2303213
プロムナード沿いにあり、こっちにいくと「相鉄ローゼン 大和駅前店」や「コメダ和喫茶おかげ庵 大和駅前店」があり大和駅へ。

プラウド-2303212
写っていませんが、反対方向にいくと道を渡った所にすぐシリウスがあります。

大和東にプラウド大和のマンションができることは以前記事で紹介していました。

プラウド-2303211
プラウド大和の公式サイトにまだマンションギャラリーについての記載はありませんでしたが、こちらの建物の正面と側面に「プラウド大和 マンションギャラリー」の文字が。

マンションギャラリーのオープン日はわかりませんが、プラウド大和の竣工予定日は2024年8月下旬です。

大和駅からシリウスに向かう道沿いにできた建物。気になっていた方も多いのでは。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ