寺尾北に「日本ラーメン科学研究所」ってラーメン無人販売店ができてる。餃子の雪松に併設

綾瀬市寺尾北に「日本ラーメン科学研究所 綾瀬店」というラーメン無人販売店ができています。

↓こちら 
綾瀬ラーメン-2301253
この場所にはもともと「餃子の雪松 綾瀬店」があり、その中に併設する形でのオープン。

地図ではここ↓

住所は神奈川県綾瀬市寺尾北2-6-7。

綾瀬ラーメン-2301252
こっちにいくとすぐに「セブンイレブン 綾瀬大上3丁目店」があり、その先には大塚本町郵便局が。

綾瀬ラーメン-2301254
反対方向にずっと進んでいくと風車公園があり、その先には「MEGAドン・キホーテ綾瀬店」があります。

日本ラーメン科学研究所のHP↓

こちらによると1月20日オープンのお店。

日本ラーメン科学研究所」では、「醤油の黄金比」と「豚骨の黄金比」という2種類の味があり、それぞれ3個パック1,000で販売しているみたい。

綾瀬ラーメン-2301251
(店舗にあった看板)

店内を見てきましたが、大きな冷凍庫が並んでおり、そこから商品を自分でとり、お金を箱にいれてお会計する形。購入の際には現金の用意をお忘れなく。

ラーメンの他に「焼豚トッピングセット」などの販売もありました。

店舗内に「餃子の雪松」も入っているので、ラーメンと餃子を同時に購入できるのは、嬉しい方も多いのでは。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ