大和とぴっく

\やまとぴ過去最高114万PV達成!/

中央林間駅ちかくにつくってたラーメン店「YAMATO」がオープンしてる。『麺集いつ樹』があったとこ

中央林間駅ちかくに作っていたラーメン店「YAMATO」がオープンしています。

↓こちら
やまと-2304221
この場所は以前「麺集 いつ樹」があり、閉店後工事していたことを記事にしていました。

以前の写真↓
つけ麺-2304163
比べてみると、木彫の窓枠や照明が付き、お祝いの花やメニューの看板もでています。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市中央林間5-1-3。

やまと-2304226
こっちに行くと、すぐ中央林間駅の小田急江ノ島線の踏切が。小田急線北口改札からすぐの場所。

やまと-2304222
反対方向に進むと「オオゼキ 中央林間店」や、以前紹介した「三吉野」があります。

外に出ていたメニュー↓
やまと-2304225
「鶏醤油らぁ麺・鶏塩らぁ麺」が食べられるようで、ご飯物のメニューも載っています。

店内を見せてもらいました↓
やまと-2304223
4月22日オープンのお店で、スタッフの方に伺うと、こちらが第一号店だそう。

「YAMATO」のInstagram↓
Instagramには各メニューの掲載もありました。

店内メニュー↓
やまと-2304224
画面上にはつけ麺の表記もありますが、現在は準備中とのことで、今後食べられるようになるみたい。

どんな味なのかは、またグルメ記事にて。駅からすぐの位置ですし、利用しやすそうですね!

お店概要
店名 YAMATO
営業時間 11:00-21:00
定休日 なし
住所 神奈川県大和市中央林間5-1-3
駐車場 無
リンク 公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ