【追記:オープン日が延期になりました】中央林間に「らいおんハートからだの児童デイサービス大和」ができるみたい。10月オープン予定

【追記:オープン日が延期になったようです】

タウンワークのサイト↓

こちらによるとオープン日が11月に変更になったようです。

【追記終了】

中央林間に「らいおんハートからだの児童デイサービス大和」ができるようです。

↓こちら
らいおんハート子ども-2208181
ここは以前「らいおんハートリハビリデイサービスRINKAHN」があった場所で、以前開店記事で紹介した鶴間店と統合しています。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間2-14-10。

らいおんハート子ども-2208182
こっちに行くと、写っていませんが左手側にすぐりんかんモールが。

らいおんハート子ども-2208184
反対方向に進むと「なか乃中華そば」や「リカープラザ越後屋」が。

らいおんハート子ども-2208183
正面向かいにはケーズデンキなどが入った「コーナン中央林間店」があります。

ジョブメドレーの求人↓

こちらによると「らいおんハートからだの児童デイサービス大和」は、重度心身障がいのあるお子さんが通う通所支援施設とのこと。

らいおんハート子ども1-2208181
以前と同じ会社の施設となるようですが、外観なども大きく変わるのでしょうか。
オープンは10月の予定のようです。



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ