中央林間に「整体るーむ ホッとファイン」ってもみほぐし店ができてる

中央林間に「整体るーむ ホッとファイン」というもみほぐし店ができています。

↓こちら 
るーむ-2211113
この建物の1Fの場所。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間5-5-27 パラディーゾビレッジ102号室。

るーむ-2211111
こっちにいくと、突き当り左には「まごころ薬局」があり、その先をすぐ右に進むと「SUNNY's BURGER」、中央林間駅小田急線北口方面に繋がります。

るーむ1-2211111
反対方向は入口は裏手になりますが「セブンイレブン 大和中央林間5丁目店」があり、周辺は住宅街が広がっています。

公式HP↓

「整体るーむ ホッとファイン」は11月7日にオープンしたお店で、はり師ときゅう師の国家資格を持った院長がもみほぐしをしてくれるみたい。完全予約制。

住宅街の中にある店舗なので、落ち着いて通えそうですね!

お店概要
店名 整体るーむ ホッとファイン
営業時間 月・金・土・日 11:00-19:00(最終受付18:00)
定休日 火・水・木
住所 神奈川県大和市中央林間5-5-27 パラディーゾビレッジ102号室
駐車場 無
リンク 
公式サイト
公式Twitter
公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ニイナ ニイナ