藤沢街道ぞい大和南にセカンドストリートつくってる。靴流通センターがあったところ。11月中旬オープン予定

国道467号線沿い大和南に「セカンドストリート 大和南店」を作っています。

↓こちら
名称未設定-202209261-7
撮影時は工事中。足場が組まれていました。

以前の閉店記事で紹介したとおり、この場所は「靴流通センター 大和店」があったところ。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市大和南2-13-9。

名称未設定-202209261-8
こっちに行くと「ファミリーマート 大和南2丁目店」や「お好み焼本舗 大和店」が。写っていませんが、向かい側には「トレジャーファクトリー 大和店」もあります。

名称未設定-202209261-11
反対方向にいくと「ステーキガスト 大和店」や「ドンドンダウンオンウェンズデイ 大和店」が。

名称未設定-202209261-9
足場が組まれている一番上あたりには「近日グランドオープン 2nd STREET」の文字が書いてあるポスターがかかっていました。

タウンワークHP↓

上記の求人ページによると、オープン予定日は11月中旬。セカンドストリート公式求人HPにも掲載されています。

セカンドストリートは洋服や服飾雑貨などのリユースショップで、綾瀬深谷店瀬谷店が近くにありますが、大和市には初出店!

近くにあるトレジャーファクトリー、ドンドンダウンオンウェンズデイに続いて中古売買店が増えるので、掘り出し物も見つけやすくなるかもしれませんね!

オープン日が確定したら、また追記しようと思います。



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ユカ ユカ