下鶴間につくってた成城石井のセントラルキッチンがオープンしてる

下鶴間に作っていた成城石井のセントラルキッチンがオープンしています。

↓こちら
セントラルキッチン-2208012
ここにできることは以前記事で紹介していました。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市下鶴間2570-4。

セントラルキッチン-2208013
国道246号線の通り沿いの3差路の所で、こっちにいくと「ビックモーター 瀬谷目黒店」や「スシロー 町田鶴間店」が。

セントラルキッチン-2208015
反対方向の画像左に行くと、すぐに大和厚木バイパスのトンネルが。
画像正面の道を進むと「イトーヨーカドー大和鶴間店」につながります。

PRTIMESのサイト↓

セントラルキッチンとは成城石井の自社工場であり、成城石井の主力商品やお惣菜を作っている厨房のような施設。こちらによると、8月から本格稼働が開始したみたい。

イオンモール大和↓
イオンモール大和-2201261
この場所での商品の販売はありませんが、近くにあるイオンモールに入っている「成城石井 イオンモール大和店」にはセントラルキッチンが近くにあるためにお得な商品が並ぶことも!

お店に伺ってみたところ、私が行った時にはスコーンがかなりお得なお値段で並んでいたのを発見しましたよ。

セントラルキッチン-2208014
セントラルキッチンが近くにオープンしたことで、今後成城石井でのお買い物の楽しみがあがりそうですね!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ