ゆめが丘駅前にできる「ゆめが丘ソラトス」の詳細情報が公開されてる。2024年7月開業予定

ゆめが丘駅前にできる「ゆめが丘ソラトス」の詳細情報が公開されています。

d097af2e-s (1)
(「ゆめが丘ソラトス」予定地の写真)

「ゆめが丘ソラトス」の場所などについては、以前の記事で紹介していました。

「BCN+R」HP↓

上記によると、「ゆめが丘ソラトス」のテナント第1弾と開業時期を発表したとのこと。施設は『ゆめが丘ソラトス1』と『ゆめが丘ソラトス2』に分かれ、『ゆめが丘ソラトス2』には家電量販店のヤマダデンキが出店するみたい。

1階は「食物販ゾーン」と「飲食ゾーン」を中心としたフロア。2階は「ファッションやライフスタイルに関連する店舗を中心としたフロア」となり、3階は映画館「109シネマズ」や、関東初出店となるアミューズメントパーク「ASOBLE」もオープンするとのこと。

フードコート「FOOD STATION」は全9店舗・約700席の予定みたい。詳細は上記リンクをどうぞ。

テナント110店舗の名前も公開されているようなので、また別の記事で紹介したいと思います。

オープン日が待ち遠しいですね!

■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ