中央林間駅ちかくの「TAK BAR(タクバル)」がリニューアルオープンしてる

中央林間駅ちかくの「TAK BAR(タクバル)」がリニューアルオープンしています。

↓こちら
タクバル-2208055

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市中央林間3-10-8。

タクバル-2208056
こっちに行くと「セブンイレブン 大和中央林間3丁目店」があり、その先は中央林間駅南口に降りる坂道に。

タクバル-2208057
反対方向に行くとすぐ6差路があり、まっすぐ行くと「食堂カフェdaily」や「DINING est」があります。

TAK BARのInstagram↓
7月24日の投稿にリニューアルオープンしたとの記載がありました。

タクバル-2208058
現在リニューアルオープン記念として各種サワーが300円になっているみたい。
メニューも大幅にリニューアルされたそうですよ!

こちらのTAK BAL、3店舗あるTAK CAFEグループの中の1店舗で、その他に中央林間の「TAK CAFE」、そして以前グルメでご紹介した桜森にある「TAK CAFE Italian dishes & cakes」があります。

現在「TAK CAFEグループ3店舗合同企画」で対象のピザが500円になるキャンペーン中みたい↓
テイクアウト限定で8月31日まで。
各店で500円になっているピザの味が違い、中央林間のTAK BALでは「コーンマヨピザ」みたい。おいしそう〜!

リニューアルしたお店もテイクアウトピザも気になりますね!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ニイナ ニイナ