南林間に「tralala curry」って冷凍カレー販売店つくってる

南林間に「tralala curry」という冷凍フレンチカレー販売店ができるようです。

↓こちら
名称未設定-202204181
撮影日には工事している様子はありませんでしたが、店舗内には工具が置いてありました。

Googleストリートビューによると、この場所には2011年ごろ「ユコー」というクリーニング店が入っていた模様。その後は空き店舗だったようです。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市南林間2-10-1。

名称未設定-202204181-3
すぐ隣は十字路の交差点。さらに進むと「鶏そば久遠」というラーメン店や「鉄板餃子食堂こんがりきつね」などがあります。

名称未設定-202204181-2
反対方向には「ペンタイ」というタイ料理店や「朝日屋」というそば店、その先は南林間西口ロータリー。

名称未設定-202204181-4
オープン日の貼紙はありませんでいしたが、店舗内を見るとショーケースのようなものがおいてありました。

まだ工具が置いてあるということは、オープンまでもう少しかかるかもしれませんね。

ネットで店名を検索しても出てこなかったので、チェーン店ではないみたい。

どんなカレーが販売されるのか、今後もやまとぴで追っていこうと思います!




大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ