桜ヶ丘駅ちかくの「BAKERY HINATA」グランドオープン時の行列がすごい

桜ヶ丘駅ちかくに作っていたパン店「BAKERY HINATA」がグランドオープンしています。

↓こちら
名称未設定-202208101
(開店前5分前に撮影)

この場所は以前「ベルベ 桜ヶ丘店」だった模様。「BAKERY HINATA」がオープンすることは以前の記事で紹介していました。

地図ではここ↓
住所は神奈川県大和市福田2-3-18。

0e9995de
お店を背にして、右側には桜ヶ丘駅がある位置関係。となりには「ローソン 小田急桜ヶ丘店」があります。

名称未設定-202208101-2
店舗前には行列はありませんでしたが、店舗横に行列が。折返し地点もあったので、長くは見えませんが結構並んでいました。

名称未設定-202208101-3
最後尾はなんと、隣の「桜ヶ丘金子歯科矯正クリニック」の入口付近!!

撮影中にも少しずつ列が伸びていました。プレオープンは6日、その際も行列が。

桜ヶ丘駅からすぐの場所にあるパン屋さんなので、皆さん覗いてみてはいかがでしょうか!

お店概要
店名 BAKERY HINATA 大和桜ヶ丘店
営業時間 9:00-19:00
定休日 火曜日※火曜日が祝日の場合は、翌水曜日が定休日
住所 神奈川県大和市福田2-3-18 ガナドーレ桜ヶ丘駅前ビル 1F
電話番号 046-204-8127
駐車場 有
リンク
公式サイト
公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)



大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ