【追記:オープン日は2月13日】南林間に「焼き芋あきな」ができるみたい。万福があったとこ

【追記:オープン日が判明しました】

焼き芋あきなのInstagram↓
こちらによると、オープン日は2月13日の月曜日のようです。内装工事が終わり、開店に向けて店内の準備中みたい。

またオープンしたら行ってみたいと思います!

【追記終了】


南林間に「焼き芋あきな」というお芋専門店ができるようです。

↓こちら 
あきな-2301182
Googleストリートビューによると、この場所には以前「万福」があった模様。

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市南林間2-10-16。

あきな-2301181
こっちにいくと、「ハウスドゥ 南林間駅前店」や「イーサン食堂」というタイ料理店が。

あきな-2301183
反対方向にいくと、隣は着物呉服店の「喜洛」、突き当りを右に曲がると「ペンタイ」というタイ料理店があり、南林間駅につながります。

「焼き芋あきな」のInstagram↓
こちらに投稿がありましたが、オープン日は2月で、まだ詳しい日にちは決まっていないみたい。

看板には「温かい芋・冷やし芋・アイス芋」とのことで、色んな種類のお芋が楽しめそうですね!
南林間駅からすぐの場所。お芋好きの方はここにお店ができることを覚えておいては。







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ

ライター:ニイナ ニイナ