渋谷に「やさしい餃子」って無人餃子直売店ができてる。薔薇クリーニングがあったとこ

渋谷に「やさしい餃子 大和市渋谷店」という無人餃子直売店ができています。

↓こちら 
名称未設定-2212191-12
この場所には以前「薔薇クリーニング 高座渋谷店」がありました。

以前の写真↓
1db6ba2a-s

地図ではここ↓

住所は神奈川県大和市渋谷6-18-12 1F。

名称未設定-2212191-13
こっちにいくと、「ヘアーサロン桂樹」や「横浜銀行 高座渋谷支店」などが。

名称未設定-2212191-11
反対方向に行くと「Cookie&Cake MYRTE」や「クリエイトS・D 大和高座渋谷店」があります。写っていませんが、イオン大和店もこっち側。

公式HPのお知らせによると、12月17日オープンのお店。店内を見てみましたが、餃子以外にもお弁当やアイスを販売していました。店舗横に駐車場も1台有。

名称未設定-2212191-15
撮影日は、餃子1パックにつき卵1パック無料のイベントを開催していました。「やさしい餃子」は餃子を始めとする商品の無人販売店。近隣には座間市にも店舗があります。

高座渋谷駅からイオン大和店へ行く際の通り道にあるので、興味のある人はいってみては!

お店概要
店名 やさしい餃子 大和市渋谷店
営業時間 24時間営業
住所 神奈川県大和市渋谷6-18-12 1F
駐車場 有
リンク
公式サイト
公式Instagram
(※上記の情報は記事作成時点でのものです)






※「ちっち」さん、情報ありがとうございました
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ