【追記:7月28日オープン予定】桜ヶ丘駅ちかくに「や台ずし」ができるみたい。『さくら皮膚科』があったとこ

【追追記】

オープン予定日は7月28日のようです。

「や台ずし」公式HP↓

上記店舗ページによると、7月28日16:00にオープンするみたい。メニューや店舗概要も上記リンクから確認できました。

【追追記終了】

【追記】

オープン予定日が7月に延期しています。

こちら↓
名称未設定-2306191
店舗は現在工事中。店舗のシャッターには求人の貼紙が貼ってありました。右上には「7月中オープン予定」の記載が。まだ詳細の日程は記載されていません。

【追記終了】※「akira」さん、情報ありがとうございます。

桜ヶ丘駅近くに居酒屋「や台ずし」ができるようです。

↓こちら 
名称未設定-2305021-3
この場所には以前「さくら皮膚科」がありました。

以前の写真↓
2d5ddc20-s
比べてみると、看板の文字は消されているもののあまり様子は変わりませんでした。

地図ではここ↓

住所は 神奈川県大和市福田5515-1。

名称未設定-2305021
クリニックを背にして左側に進むとすぐに桜ヶ丘駅が。

Googleマップに登録されている情報↓

上記によると、6月オープン予定のよう。まだメニューや開店日の詳細は掲載されていませんでした。

名称未設定-2305021-2
「や台ずし」はご存知の人も多い寿司や海鮮料理を提供している居酒屋。市内には「大和店」や「鶴間店」もあります(→公式サイト)。

駅前にできる居酒屋ということもあり、このあたりの景色も変わりそうですね!







大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ユカ ユカ