
写真側には店舗、右奥には桜ヶ丘駅がある位置関係。

建物全体。
「雪の上に霜」Instagram↓
上記投稿によると、3月30日で閉店したとのこと。感謝の言葉も記載されていました。

店舗入口にも掲示が。
この場所でランチなど楽しんだ人も多いのではないでしょうか。
■関連リンク
※「横田絢子」さん、「akira」さん、「あるけみ」さん、情報ありがとうございました。
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
★情報提供はコチラ★