大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

朝イチから朝市で大行列!【やまとぴフォト】

2025年5月25日に開催された「第11回 小田急桜ヶ丘駅前 朝市」に行ってきましたよ〜!

名称未設定-2505271-2
開場は9:30でした。

開場直後からこの混雑。霧雨くらいの雨が降っていましたが、皆さん到着が早い!

名称未設定-2505271
一番手前の干物の出店は大行列で、写真の左側から右側の端まで並んでいましたよ〜!

名称未設定-2505271-10
商店街の通路も大混雑!人の多さで初詣も思い出すほど。

名称未設定-2505271-11
お昼になるにつれ、キッチンカーなどにも行列が!

前回の開催時とはラインナップも少し変わっていたので、気になるお店がたくさんありました。

名称未設定-2505271-3
近隣のお店からも出店があり、完売してもお店から補充して再販をしている様子も見かけましたよ〜!

お昼ごろから来ても楽しめる嬉しいポイントですね!

名称未設定-2505271-4
今回は会場MAPも発見しました。

一覧になっているので分かりやすいですね♪

名称未設定-2505271-9
ちなみに今回気になったのは「トロちまき」!!

今年初販売の品だそうで、購入してみました。

名称未設定-2505271-8
まさかの出来立て!!

テイクアウトもOKで、温め直しの方法も教えてもらえました。

名称未設定-2505271-6
今回は帰ってからゆっくりと食べることに。

名称未設定-2505271-5
開けるとすでに出てきている「トロ」。

名称未設定-2505271-7
温め直し、割ってみると中にも具がぎっしり詰まっていました。

味もしっかりついていて、満足感◎

普段買えない品物も多く、初めて出会うグルメもたくさんあって楽しい朝市でした〜♪
 
■関連リンク








大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
ライター:ユカ ユカ