大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

大大行列の朝市行ってきた!【やまとぴフォト】

先週開催されていた「第12回 小田急桜ヶ丘駅前 朝市」に行ってきましたよ〜!

名称未設定-2511161
開始直後から商店街は大混雑!

歩くので精一杯でした。

名称未設定-2511161-6
どのお店にも行列が。

名称未設定-2511161-5
各店舗メニューがわかりやすいように掲示されているので、混雑していても売っているものはチェックしやすいですね〜!

名称未設定-2511161-4
干物販売も大行列。最後尾も見えず、朝から大人気ですね!

名称未設定-2511161-3
野菜販売も人気!

こちらも行列が伸びていました。

名称未設定-2511161-2
焼肉店「福家」の出店も大行列でした。

皆さんお目当ての商品は購入できたでしょうか!

今回の朝市も大賑わいで楽しめた人も多かったのでは。

■関連リンク










大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
 
ライター:ユカ ユカ