中央林間のハロウィンフェスティバルのようす【やまとぴフォト】

中央林間駅周辺で10月15日に行われたハロウィンフェスティバルの様子をお届けします。

↓こちら
ハロウィンフォト-2210153
(中央林間駅の通路の様子)

ハロウィンフェスティバルが行われることは以前記事でご紹介。
2000名の先着申込で開催され、仮装をして街中にあるスタンプラリー設置箇所を巡るイベントです。

ハロウィンフォト-2210155
小田急線北口改札前にも。

ハロウィンフォト-2210156
当日はちびっ子マリオや魔女、プリンセスの仮装をしたファミリーが様々な所で見られ、なんだか歩いているだけでハッピーな気持ち。

ハロウィンフォト-2210151
交通整備の方もいましたが、この方達もマリオやトナカイの角をつけていたりハロウィン!

ハロウィンフォト-2210154
参加しているお店の前にはスタンプラリー設置台があり、スタンプを集めるとお菓子などがもらえるよう。

ハロウィンフォト-2210158
行列ができているお店もありました!

ハロウィンフォト-2210157
スタンプラリー中の方が「次はお菓子がたくさんもらえる〇〇店に行ってみよ〜!」とお子さんに話しかけたり、イベント常連さんもいたみたい。

途中でちびっ子怪獣にぎゃおーとされる嬉しいハロウィンハプニングも♪
ちびっ子から小学生くらいの子までスタンプラリーを楽しんでいる様子でした。

以上、普段と少し変わったハロウィン中央林間駅周辺でした!





大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ


ライター:ニイナ ニイナ