大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

軽トラ市に行列できてた!【やまとぴフォト】

「市役所軽トラ市」に行列が出来ていました。

名称未設定-2412111-15
撮影したのは11時すぎ。軽トラ市に向かって並んでいる列を発見!

名称未設定-2412111-11
以前記事でも開催することを紹介していた「市役所軽トラ市」。市役所に向かう人も気になって様子を見ていました。

名称未設定-2412111-13
出店している農家さんの一覧も看板で掲示。

名称未設定-2412111-14
軽トラに積まれた野菜はさまざま。

名称未設定-2412111-10
秋冬野菜も多く、たくさん野菜を購入している人もいましたよ〜!

名称未設定-2412111-9
そしてこちらが大和市で作られたお米。「はるみ」と「キヌヒカリ」が並んでいました。

名称未設定-2412121
「キヌヒカリ」はいちょう団地あたりのレンゲ畑で、「はるみ」は深見地域で作られているお米とのこと。市場で見かけた人は少ないのではないでしょうか。

市役所前で買えた新鮮野菜やお米など。昨日買いに行った人も多いのでは!

■関連リンク






大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
 
ライター:ユカ ユカ