軽トラ市に行列できてた!【やまとぴフォト】

撮影したのは11時すぎ。軽トラ市に向かって並んでいる列を発見!

以前記事でも開催することを紹介していた「市役所軽トラ市」。市役所に向かう人も気になって様子を見ていました。

出店している農家さんの一覧も看板で掲示。

軽トラに積まれた野菜はさまざま。

秋冬野菜も多く、たくさん野菜を購入している人もいましたよ〜!

そしてこちらが大和市で作られたお米。「はるみ」と「キヌヒカリ」が並んでいました。

「キヌヒカリ」はいちょう団地あたりのレンゲ畑で、「はるみ」は深見地域で作られているお米とのこと。市場で見かけた人は少ないのではないでしょうか。
市役所前で買えた新鮮野菜やお米など。昨日買いに行った人も多いのでは!
■関連リンク
大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!




