大和とぴっく

\イオンモール大和で働きたい!(PR)/

南林間駅前のイルミネーション開始!【やまとぴフォト】

2025年の南林間西口駅前イルミネーションが始まっています。

↓こちら
名称未設定-2511141-19
撮影日は11月14日の夜。

名称未設定-2511141-18
今年はツリー形のイルミネーションが2本。

名称未設定-2511141-17
周りの柵にもイルミネーションの装飾がされていました。

毎年の恒例イルミネーション。年末の空気を感じますね。

■関連リンク







※「なな」さん、情報ありがとうございました!

大和とぴっくでは読者さんからの情報提供をずっと待ってます!
やまとぴと一緒に大和情報を充実させませんか?
お店ができた!あそこで工事してる!などなど
些細なことでも大丈夫です!
情報提供はコチラ
 
ライター:ユカ ユカ